着信あり・・・ | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

先日

Mr.インキン インチキ

yoshiki君より着信

いつ空いてます?


へ???


昨日はいい天気でしたよねー

明日もいい天気みたいですねー



本日

ピンポイントで

絶好のインチキ日和…




インキンインチキ船長、クレイジー湾人さんと

大荒れの琵琶湖に出撃してきました( ̄▽ ̄;)(笑)

25年ぶりくらいの琵琶湖ボート釣行…

初のバスボートでの釣りなのに

何故こんな大荒れの日に…( ̄▽ ̄;)(笑)

とんでもないインチキだなコリャ(T^T)(笑)


朝の波がマシなうちに

スコーン、チャター、マグナムクランクと

巻きまくる

無(笑)


そうこうしてると雨&爆風

ただでさえ慣れないボートの釣り

こんなけ荒れたらレンジコントロール出来やしない(>_<)

インキン船長の提案で避難がてらランチに

外見ると…

雨やんでるし(笑)

風もマシになってるし(笑)

何というインチキ( ̄▽ ̄;)(笑)


でも


インドカレーマンには会えました(*^^*)(笑)


湖上に出ると同時にまた大荒れ( ̄▽ ̄;)おぃおぃ


レンジコントロール出来なきゃ交通事故すら望めない(>_<)


各自、自分の出来る事をやって




シャクレて


シャクレる(笑)


サイズは出なかったけど、この他にもポロポロと

周りを見る限りインキン艇が一番釣ってたんじゃないかな?

一日中インチキまみれの琵琶湖釣行だったけど、楽しかったなー(≧▽≦)

帰りにインキン船長が絶対食べきれないと言ってたこれ


余裕で完食+替え玉3回

あと3回は替え玉いけたけど、お腹一杯になると眠たくなるからやめた(笑)

米食べてないから、帰ってオニギリ食べました(≧▽≦)


今日はホントに楽しかった

yoshiki君、湾人さん

ありがとーございました(≧▽≦)

琵琶湖キレイだったな(//∇//)



今度は春に行きましょう(*^^*)


次はピンポイントで春一番の日に当たる気がしてならない( ̄▽ ̄;)(笑)