金鯱 | どんちゃんの海

どんちゃんの海

リトモスの話題が満載❤️
たまにお酒も

20日(木)、ルネ熱田で まり⭐️モス45クラッカー


平日お昼のまり⭐️モスに乗り込みましたウインク


ミックスでは初となるRM77の

OKOK


今でも反則的な盛り上がりOK



普段は さゆ姐さん立ち位置を頂き、まり⭐️りん先生 どまん前で、笑っちゃうくらい楽しみました。


まり⭐️りん先生、参加の皆さん、ありがとうございましたデレデレ



さて、夜は・・・


お洒落な街「伏見」へ。


ホテル・ヒルトン前の「金鯱」さんで懇親会。


「金鯱」さん、あの世界の「SONY」の出身母体の酒蔵さん。


お酒は勿論の事、食材も拘りが。


「岩牡蠣」がすっごい大きさ。

スマホ📱以上の大きさにはびっくりポーン(お値段もびっくりポーンポーン)

そしてクリーミー酔っ払い


案の定、飲み過ぎて、何処に居るのか分からないガーン




何とか、名古屋駅に来たみたい。


東山線は何処?


進んでいたら、👮制止されるゲッソリ

「あー面倒」スイッチが入ったわもやもや

もう、歩いて帰るわムカムカムカムカ



地下鉄東山線、いったい何処よ。

名鉄は、何処!?

本当は、地下鉄名城線に乗りたいのよムカムカ

こうなったら名駅から金山まで、穴掘るか



そんな事をぶつぶつ言いながら・・


気付けば、我が家まで歩いて帰って来ましたニヤニヤ



「SONY」由来のお酒・・・飲み口がとっても麗しい美味しいお酒🍶でしたデレデレ