プチ同期会 | どんちゃんの海

どんちゃんの海

リトモスの話題が満載❤️
たまにお酒も

15日(土)、愛知県 海部(アマ)郡 蟹江(カニエ)町で「プチ同期会」


会社の人事異動で、同期4人が名古屋に来ましてデレデレ

せっかくなら、久々に「同期会」を11月にやろうよ!!となり、今日は5人で宿泊地の事前下見。


(今では社員は沢山いるのですが、私の同期は15人しかいないため、我が社では「絶滅危惧種」に指定されていますウインク)



選んだ先は「尾張温泉♨️」

・・・って、何処よはてなマーク


蟹江町はてなマーク

名古屋から西に「近鉄準急」で一駅ですが、あまり行かない地域。

温泉と言っても住宅街にポツンとあり、車なら見過ごしてしまう感じ。




今回、「幹事」は免除だったのですが・・・凄い所見付けたなポーン



以前、私が幹事となりお世話になったホテルは、

愛知県犬山市の「ホテルインディゴ犬山有楽苑」

岐阜県高山市の「高山グリーンホテル」


私以上の「うわばみ日本酒ヘビ」ばかりの同期のため、もう酒🍶は有りません❌とは言わなそうなホテルを選びました酔っ払い



今回も、北は北海道稚内、南は沖縄石垣島から集まる同期達。

彼らに比べ、我が家から30分程で行ける幸せを感じましょうデレデレ



11月本番が楽しみだわ音譜音譜