こんにちは!

3度目の移植周期中ですおやすみ


無事にSEET法終わりました〜びっくりマーク

うぅ〜クスコ嫌いだぁ〜と思ってたら終了w



今回は、ホルモン値が安定してるから?か

エストラーナテープなしで移植周期に挑んでいます花


ウトロゲスタンとルトラールが働いてくれてるからかな?

よくわからないのですが、ドクターが無しで大丈夫と言うのなら私などが考えてもしょうがないということでww



いっこ気になるのは、、

今回は子宮鏡検査をやらずに移植することおねだり


過去2回はどちらも検査してから移植したので。

でも毎回子宮鏡検査は問題ないし、今回はいいってことなのかな?おやすみ先生、忘れてるのでは?って思いがなくはないですけど…まぁ今更気にしてももう間に合わないので忘れよう笑



その他、やるべきことは全部やってきましたおやすみ

慢性子宮内膜炎が陽性で、結局内膜症由来と判断してそのまま移植するので、だめになるなら結局そこかな〜??

今回が仮にうまくいかない場合は、内膜症と腺筋症をどーにかしないといけなくて、、内膜症のほうの治療が次のステージへいくのかしらはてなマーク



まぁそれも、今考えても仕方ないですねおやすみ

ドクターも今回移植を止めずに進めてくれるのだから、わたしも信じておやすみ

このまま身を任せて進めていこうと思っています立ち上がる立ち上がる(身を任せるどころか透けて見える双子の夢笑



わたしに今できることは、薬をきちんと決められた通りに飲んだりいれたりすることだ〜怒り怒り


今日はお友達とアフタヌーンティーにお出かけしてきます目がハートたのしみ!


この記事の後、できる限り小麦粉控えてきたのに移植直前に小麦粉祭りっていう笑笑笑


ま、気にせずいっちゃお〜!!!笑