同じ轍を踏む | パチンコ業界に関係してる者のブログ

パチンコ業界に関係してる者のブログ

業界歴10年以上経ちました。

去る4月25日に日工組が「ちょいパチ」を発表しましたね。


金沢理事長曰く「遊技人口の減少にどのように対処するのか。業界として、ビギナーの方にも分かりやすく、安心・安全に遊べる遊技機を提供することが必要です。ホール5団体の方々には、BOXや列でいろんなメーカーの『ちょいパチ』を導入していただき、新たなジャンルを作ってほしい」(引用:PLAY GRAPH)

え?

上から?

ホール任せなの?

『甘デジ』の失敗は活かされないの?


まぁ、今回発表した既存機種の焼き直しを見れば自ずと先が見えてきますねぇ。




何にせよ期待を裏切ってくれること切に願っております。



(超久しぶりの更新がディスりになっちゃったww)