生命の星・地球博物館行ってきたよPart3
続き。光る石たち(蓄光中)光る石たち(発光中)化石たちなんか恐竜すごく大きかったキレイな蝶々たち青く光るのは素敵ですわ休憩ラウンジラウンジから外のを見た感じ骨いっぱいまた外の写真はいってな感じで行ってきました子供たちがすごく喜んでくれてたので、パパも嬉しいですわ。石はけっこう自分も面白かったし、行くまでが小旅行みたいな感じでGOOD海も見えたからテンション上がりましたわ。海が見えた時は水曜どうでしょう?くらいのテンションでした。海だぁぁぁぁデケデン、あったらっしぃ〜ぃ朝がいつものように 始まる〜ってやりました。はいはい、今日はとっても休日感が出ました。たまにはイイね。オマケ。自分の標本があったので、一緒に撮っておきました。