主夫が良い
こんちはーーーっす!!(脳みそ◯風昨日は1日、単独行動してたわけですけども…今日からまた専業主夫さんになりますそれで、主夫やってて思うけど。落ち着くんだよねぇ何度も思うけど、やっぱり主夫が性に合ってるんですよねぇ気心の知れてる人以外との、集団行動は苦手、嫌い、イヤ。ストレス。というわけでして笑ホントに一般的には社会不適合者だと思います笑ただ、それならそれで生き方があるわけで。それを見つけられたら最高です!!色んな仕事をいっぱいして、いっぱい病んで。朝起きて包丁持ち出してみたり、自分の 顔を血だらけになるまで引っ掻いてみたり笑嫁はそれを何回も見て、私が働くから家にいてくれってなったわけですよ。まぁ、細かいことは気が向いたら書こうかと思うますが…笑嫁には感謝しかないんですよ!!今はストレスフリー!!無し!!と言っても大袈裟では無いほどにストレスはありません。そりゃね、生きてたら腹立つことも少しはありますわいやー。んーー、こういう話すると長くなるからここでやめとく!笑脱線しがちなちゃむです。いつもは抑えています( ͡° ͜ʖ ͡°)ありがとうございました。