PayPay初心者
PayPay初心者のちゃむです。そんなちゃむに降り注がれた災難PayPay導入!!なんやかんやで1000円貰えた!!ファミマで使ってみよう!!店員「1100円」でーす。(所持金200円)超えた…。ちゃむ「あ、じゃあ足りない分現金で」店員「それはできないんですよ」ちゃむ「そうですか。じゃあ、ポイントいくらありますか?」店員「700ポイントです。」ちゃむ(足りないやんけ…)「ちょっとお金おろしてきます…」チャージすればいいや。ちゃむ「チャージって出来ますか?」店員「ここでは出来ないんですよ」なんだってーー!!!!!(リサーチ不足)じゃあ現金で…。っていう本当の話がさっきありました。普通にファミマに買い物しに行っただけになりました。PayPayは難しいな。