やっと、
やっと、
やっと!!

気持ちに折り合いがつきました。

時間かかったけど、
今までの時間は無駄だとは思わない。
無駄だって思わないくらいガムシャラになったからだと思う。

今まで何かに真っすぐに向かえなかったけど、
のめり込むように向かえた

世間はそれを無駄だ、と言うかもしれないけれど、

自分がそれでいいと思うなら、無駄なことなんてない。

そうやって、自分を割り切れるようになったのも、成長。
周りを気にして、流されてるばかりだったから。

やりたいこと
見てるばしょ
なりたい自分


少しだけ見えてきたと思う。
やっと、

本当の意味で向き合えると思う。


けめの、
「不安になることがめんどくさい」
これ、ほんと!カッコイイね!

けめらしくて、好きドキドキ

だし、すげー(^o^)


わたしもめんどくさいってなるくらい、
真っすぐ悩んで、考えて、将来を見つけていきたいにゃー



みんながんばれ
わたしもがんばれ

がんばれがんばれ

キラキラしたい。
話聞いてと言ったのに!ショック!

返信してなくてゴメンガーン

メールくれた人達…

ほんとゴメンなさいしょぼん



いざ話すとなるとためらってしまいましたダウン
ゴメンなさい…ハートブレイク








体調崩したダウン
のどが痛い。

両隣に座っているひとが体調不良。
朝まで元気だったのに!
完全にうつされたでしょーよ!笑


みんなも風邪には気をつけてね。


なんだかねー。ほんと、いろいろ難しいやんなーガーンパー
寒い
寒い
寒い。




悩むよー

だれか話を聞いてください…。