やっと、
やっと、
やっと
気持ちに折り合いがつきました。
時間かかったけど、
今までの時間は無駄だとは思わない。
無駄だって思わないくらいガムシャラになったからだと思う。
今まで何かに真っすぐに向かえなかったけど、
のめり込むように向かえた
世間はそれを無駄だ、と言うかもしれないけれど、
自分がそれでいいと思うなら、無駄なことなんてない。
そうやって、自分を割り切れるようになったのも、成長。
周りを気にして、流されてるばかりだったから。
やりたいこと
見てるばしょ
なりたい自分
少しだけ見えてきたと思う。
やっと、
本当の意味で向き合えると思う。
けめの、
「不安になることがめんどくさい」
これ、ほんと!カッコイイね!
けめらしくて、好き
だし、すげー(^o^)
わたしもめんどくさいってなるくらい、
真っすぐ悩んで、考えて、将来を見つけていきたい
みんながんばれ
わたしもがんばれ
がんばれがんばれ
キラキラしたい。
やっと、
やっと

気持ちに折り合いがつきました。
時間かかったけど、
今までの時間は無駄だとは思わない。
無駄だって思わないくらいガムシャラになったからだと思う。
今まで何かに真っすぐに向かえなかったけど、
のめり込むように向かえた
世間はそれを無駄だ、と言うかもしれないけれど、
自分がそれでいいと思うなら、無駄なことなんてない。
そうやって、自分を割り切れるようになったのも、成長。
周りを気にして、流されてるばかりだったから。
やりたいこと
見てるばしょ
なりたい自分
少しだけ見えてきたと思う。
やっと、
本当の意味で向き合えると思う。
けめの、
「不安になることがめんどくさい」
これ、ほんと!カッコイイね!
けめらしくて、好き

だし、すげー(^o^)
わたしもめんどくさいってなるくらい、
真っすぐ悩んで、考えて、将来を見つけていきたい

みんながんばれ
わたしもがんばれ
がんばれがんばれ
キラキラしたい。





