デブです。

高校時代からだったら+なんきろ?

ああ…恐い。

ほんと、で部。


てことで、頑張って3kg痩せます☆

でも、無理はしない得意げ

ただ
「間食をしない」
「Jogする」

これだけだドキドキ

Jogメイトーっべーっだ!
ほしいわチョキ




それから、最近はいろいろエンジョイです。

スノボ行ったよ!
donlog-P1100109_ed.jpg
上越国際スキー場スノーボードクローバー

新潟のベテランBOYに指導しともらたら、上達した!自称だけれども!チョキ

スノボの楽しさに2010年、気付きました。笑



それから~
まーくんと久しぶりに飲みに行った音符
donlog-100205_184029.jpg
彦べえ ってとこ!
写真はもちもちチヂミラブラブ

なんと!お会計、カードで払ってくれましたラブラブ!

やばい大人だった!
いろいろ、ほんとに尊敬しました。

私も、頑張らなきゃグー!!ってまた奮起しました。



あとは、小学生の引率×2日。
寝坊して死にたくなりました。
ほんとダメだー。

来週は絶対寝坊しないようにしなきゃ。
22時には寝よう。



あと、子供に
「先生が来る日が一番だね」
って言われたしょぼんドキドキ
嬉しくて、可愛くて、

ほんと泣きそうになったよガーンあせる
行けなかったら、泣いてくれた子もいたって。
ほんとうれしかった!

絶対、絶対、絶対なってやるって思った。



勉強しなきゃ~。
あー(-_-)ハートブレイク

夢と
そのためにしなきゃいけないこと

わかっちゃいますが、

なかなかできない自分…

イライラ…。


とりあえず今日も引率、頑張りろー!
久しぶりに運動したあ!にゃー



めっちゃ心臓上がったわ~笑笑

どんだけ!笑

どんだけ!笑

どんだけ!笑




身体がどんどん老朽化してしまいますね。

衰えたな~

JOGしたいな~

ゆっくり。だれか付き合ってくれ!笑笑
あら、久しぶりだわ。

インターネットって、波がある。
いきなりめんどくなったりはまったり。
なんなんだろ?


最近はいろいろいろいろ楽しいことだらけハート

ちびぃず会キラキラ
donlog-M6BMR6WS2DAAN.jpg
盛り上がりすぎたしラブラブ!

記憶なくなったり、

バイトのみんなと楽しく過ごしたり

小学生が可愛すぎたり

服買いに行ったり

ビリヤードしたり

ダーツしたり

一般常識がなさすぎて凹んだり

テストあったり

山水行ったり


まあいろいろ。


なかなか「やりたいこと」に対して近付けないな。


今は今で考えてるんだけど。
難しい。





あ、スノボもいったなニコニコ


楽しかったなー。


今しか出来ないこと


いまやるべきこと



一つずつこなしていこう


でも楽しむことは忘れない。がんばれ自分!