デブです。
高校時代からだったら+なんきろ?
ああ…恐い。
ほんと、で部。
てことで、頑張って3kg痩せます☆
でも、無理はしない
ただ
「間食をしない」
「Jogする」
これだけだ
Jogメイトーっ
ほしいわ
それから、最近はいろいろエンジョイです。
スノボ行ったよ!

上越国際スキー場

新潟のベテランBOYに指導しともらたら、上達した!自称だけれども!
笑
スノボの楽しさに2010年、気付きました。笑
それから~
まーくんと久しぶりに飲みに行った

彦べえ ってとこ!
写真はもちもちチヂミ
なんと!お会計、カードで払ってくれました
やばい大人だった!
いろいろ、ほんとに尊敬しました。
私も、頑張らなきゃ
ってまた奮起しました。
あとは、小学生の引率×2日。
寝坊して死にたくなりました。
ほんとダメだー。
来週は絶対寝坊しないようにしなきゃ。
22時には寝よう。
あと、子供に
「先生が来る日が一番だね」
って言われた

嬉しくて、可愛くて、
ほんと泣きそうになったよ

行けなかったら、泣いてくれた子もいたって。
ほんとうれしかった!
絶対、絶対、絶対なってやるって思った。
勉強しなきゃ~。
あー(-_-)
夢と
そのためにしなきゃいけないこと
わかっちゃいますが、
なかなかできない自分…
イライラ…。
とりあえず今日も引率、頑張りろー!
高校時代からだったら+なんきろ?
ああ…恐い。
ほんと、で部。
てことで、頑張って3kg痩せます☆
でも、無理はしない

ただ
「間食をしない」
「Jogする」
これだけだ

Jogメイトーっ

ほしいわ

それから、最近はいろいろエンジョイです。
スノボ行ったよ!

上越国際スキー場


新潟のベテランBOYに指導しともらたら、上達した!自称だけれども!
笑スノボの楽しさに2010年、気付きました。笑
それから~
まーくんと久しぶりに飲みに行った


彦べえ ってとこ!
写真はもちもちチヂミ

なんと!お会計、カードで払ってくれました

やばい大人だった!
いろいろ、ほんとに尊敬しました。
私も、頑張らなきゃ

ってまた奮起しました。あとは、小学生の引率×2日。
寝坊して死にたくなりました。
ほんとダメだー。
来週は絶対寝坊しないようにしなきゃ。
22時には寝よう。
あと、子供に
「先生が来る日が一番だね」
って言われた


嬉しくて、可愛くて、
ほんと泣きそうになったよ


行けなかったら、泣いてくれた子もいたって。
ほんとうれしかった!
絶対、絶対、絶対なってやるって思った。
勉強しなきゃ~。
あー(-_-)

夢と
そのためにしなきゃいけないこと
わかっちゃいますが、
なかなかできない自分…
イライラ…。
とりあえず今日も引率、頑張りろー!




