【さようならありがとうイカワのパン】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます



こんにちは真顔


【今日の一言】

昨日、娘の卒業式があったのですが
体育館の天井にボールが挟まっているのが気になりすぎました。




Σ\(゚Д゚;)『どこ撮ってるんじゃ!娘撮れぇい!』


今学校ではSNSの問題で色々と厳しいのよ。
卒業証書受け取る姿も載せれない時代
載せてる人もいるけどね
自己責任よ。





福岡の人はヤモリやトカゲの事を

『カベチョロ』って言うんだよ。









長年
門司港で愛されていた
イカワのパン

私が学生の頃は中学給食がなかったのでここのパン屋が学校にパンを売りに来てくれて買っていました。

大人になってからは
実家に帰った時に寄っていました。








名物のラスクは(100円)

たくさん入っていて

お腹がぺこぺこの救世主


去年閉店されて
一つのお店がなくなるのは寂しいですね笑い泣き


次の記事へ