【LOND-POINT(ロン・ポワン)】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔

今日も溜めている

記事を書いたので

どどーーんと投稿します。



『今日の一言』


アップルID変えたら

元々入れていたアプリのデータが全部消えて泣きそうですゲロー







今日はロンポワンさんをご紹介




※かなり前なので料金は変わっていると思います



甘いの苦手だけどこういう数多い

キラキラしたショーケースを眺めるのは好きです


今はこの値段じゃ買えない人だろうね..









パンが美味しかった記憶があります。

種類も多くて楽しいお店でしたよ。



ケーキの予約等もあるのでHP貼っておきます⭐️

↓↓

ロンポワンHPはこちら




【住所】福岡県福岡市東区千早1-9-5


【電話番号】092-671-4408