ミニストップで汗ストップ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます真顔









サンリオの被り物シリーズ2

※かなり前に出ていたものです

いつもは行かないお店にて
ガチャガチャがあったので回しました

在庫処分的な感じかな?


↓これね




回す前あるあるで

これがいいなぁ〜って

言ったり、思ったりしますよね?




私はイチミに似てるバッドバツ丸かけろっぴー狙い


王道のキティちゃん、マイメロもポチャッコも

いいね👍タキシードサムって誰?












ガチャガチャ........



ガチャガチャ.......









『お待たせぇ〜!

タキシードうどんだぜぇ〜』



でたーー!タキシードサム!

よく知らんやつーーー!


つい最近、サンリオキャラクターランキングの

トップ5にも入ってなかったよね!?


いや、よく知らんキャラクターやけど可愛いよ!





『俺の毛色に水色がよく合うだろぉ〜』





この前、夫の病院の外来にかかった時に担当の医師が手術後だったみたいでこういう

色のキャップ被ってたなぁ〜w







『俺様は被り物してても

出来る技があるんだぜぇ〜』






鼻くそペロリんウインク💕






パワー!!!







全力で飛ばしすぎて

ゲッソリ😱








『えっ?可愛い?照れるぜぇ〜』






今日は久しぶりにたくさんの

うどんが出ましたね。




顔デカっっ




--------------キリトリ--------------


子供達の部活の大会シーズンが始まり

かんちゃ母さん、夫が病気で動けないので

週末は一人であっちいってこっち行って

しています


私の住んでいる場所近辺は何年か前まで

数店舗

ミニストップがあったのに閉店され

昔はしょっちゅう買っていたミニストップデザートと疎遠になっていました


それが、娘の大会場所の近くにミニストップが

数店舗あるものですから

通いますよね!


※店舗によって金額等

取り扱い商品が

異なるかもしれませんのでご注意を


カフェでパフェ食べたら千円はしますよね?


それがこの値段で食べられるのはありがたい



ハロハロ久しぶり〜笑い泣き


昔食べていた頃は子供が小さかったので

王道のハロハロラムネを買って

一緒に突いて食べてたっけ



ハロハロ果実氷練乳いちご


ミニストップはソフトクリームが濃厚で美味しい

シャリシャリのスライスされたいちごに練乳がかかっていてオリジナルソースとの相性◎




ハロハロ果実氷桃


個人的にかなりハマって何回か購入した桃

ソフトが絡んだ桃がね

甘ったらしくなくてさっぱり美味しい






ハロハロ

パチパチレモンコーラ


弾ける飴が口の中に入れたらパチパチパチパチ


コーラ味のカキ氷とレモンが爽やか🍋

暑い日にはピッタリ☀️





ハロハロ果実氷メロン


ほんとなら美味しいのですが

ここの店舗の人ソース入れ忘れたみたいで

メロンも青臭いしソースないし

なんかイマイチだった



次は氷マンゴーか

マンゴーソフトもいいなぁ〜

バナナミルクとか飲んだことないけど

もう名前から美味しいやつ



私が行った時にはなかったのですが

6月10日から発売された




ハチミツレモネードのフローズン🍋


はぁ〜

こりゃまた美味しそうなやつが出てるなぁ






皆さんも熱中症予防に

ミニストップのデザートで

ひんやりされてみてねー✌️



ではまたっ真顔