蜂蜜とバーガーをもぐもぐ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


一か八かだ‼️‼️


フュージョン
(合体)
はぁぁぁぁロケットかに座












※足を怪我したようにみえるけど背景加工によって現れた模様です。



何故凹んでいるのかは不明


やっぱり猫は宇宙人👽なのかも..






--------------キリトリ--------------


今日は

ハチミツ🍯


#ミツバチ🐝#日本ミツバチいない

#赤ちゃんに食べさせてはいけない

#甘い#健康に良い


ハチミツって

美味しいですよね

だけど、コレ💱👌が結構するのよね...


↓巣蜜を食べるASMR動画が大人気


なので



スイートハーベスト

の巣蜜入りハチミツを買ってみました。ハンガリー産のアカシアの蜂蜜&巣蜜入り









巣蜜もハチミツも食べたい欲張りなやつ




蓋を開けると甘い香り




スプーンで🥄ほじってみます



食パン🍞を

トースターで焼いてバターに

ハチミツを塗って食べたら最高やね魂が抜ける飛び出すハート







《おまけ》

タイムリーネタ


マクドナルドの期間限定

N.Yバーガーズ


肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ🧀






マスタードではない

チーズソースです


少しスモーキーな味がするけど

嫌なスモーキーさじゃない

ピリッとしたペッパーとチーズソースが

ちょうど良く合わさったてる

少し厚みのあるハンバーグにベーコンが入っているのですがどちらも主張しているのに

ぶつかってないんですよね


美味しかったです★




ではまたっ物申す