豊前一粒牡蠣 販売所(パート4??) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんにちは真顔





昨日は猫の日でしたので

可愛いにゃんこちゃんがたくさん見れました

経済効果が凄かったみたいねあんぐり飛び出すハート






一味のマズルに顔を乗せるうどん






私が毎年利用している

豊前一粒牡蠣の直売所

【清水水産】


毎年書いてるけどまた書きます

豊前一粒牡蠣っていう牡蠣は小粒な牡蠣なのです







小さいからって舐めてちゃダメ








旨味がグンと濃縮していて

美味しいデレデレ



今年もウマイ‼️


じゅるんと食べながら

炭酸のビール🍺をぐびぐびニヤニヤ


焼いても蒸しても

牡蠣フライに牡蠣の鍋♪




全国発送しています


1、2月が一番うまい季節😋



食べてみちゃりーニコニコ






 《おまけ》


マクドナルドの一口チュロス



少しシナモンの風味がする

普通に美味しいウインクでももういいかな?w



ではまたちゅー