2022年のはじまりはじまり | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

速報です


本日、2022年

1月5日午後20時10分頃


白い、何者かが

倒れているのを飼い主の

かんちゃさんが発見しました




第一発見者の

かんちゃさんに

中継が繋がっているようです



かんちゃさーん






K『これちゃんとモザイクかかってます?あっ、はいはい。

大丈夫ね?!

私がテーブルの横を通り過ぎようとしたら白いのが

大股広げて倒れているんですよ。

ヒャっ!って言っても

動かないんですよ。』

















交流のあった方のインタビューがありますので

こちらをどうぞ




Mさん『彼は日頃から暴力的な行為をする事があったので一部の方からかなり怨まれていたと思いますよ。風の噂なんですが

みーちゃんって子がトイレ🚽しているのに突然やってきて猫パンチで頭を思い切り6発くらい殴って去って行ったって...』







Iさん『僕は彼と友達なんです。彼は自由な生き方をしたいんですよ。言い方を変えれば自己中って言うんですかね?えっ?僕は怨みなんてないですよ〜!なっ!うどん君』






ねぇ、ねぇ、

おいっ!て、

うどん君!2022年始まってるよ


うどん『なんや!みんなしてワシの悪口言いよって!』





一味『ほらほら、

みんなうどん君を待ってるんだよ』











うどん『あけましておめでとうございます‼️2022年もよろしくだぜぇー』





えー、茶番劇から始まりましたが

改めて

あけましておめでとうございます


なんか、へんちくりんなウイルス落ち着いたかと思ったけど

また増えちゃって

あーあ

って感じですよね...


今年は

とらふぐで責めました。福がくるように...


今年は親族のおやすみが無くて1日限りの

集まりでした。




あまり長々書いてもあれなんで



今年もボチボチ頑張りますので

どーぞよろしくお願いします^ ^



ではまた予防飛び出すハート