はま寿司 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔

もう、週末やん💦
バタバタした1週間やった。


とりあえず
《今日の猫》

とくに何も変わらない
この2ニャンです。





今日はタイムリーネタを消費しないと
このキャンペーンが
終わっちゃうので書きます



かんちゃさんの住むところで一番近い
はま寿司さん


チャチャタウンの中にあるよ。
何でチャチャタウンって名前なのって?

こっちの方言で

『◯◯っちゃ』『◯◯ちゃっ』
ってチャっチャ言うからチャチャタウンって名前に
なったって聞いてる


何個か前の記事で
誕生日にK寿司でうにがあるって言うたのに
無かったという事がありましたね

その時にブロ友さんから
はま寿司ってコメントくださった方が数名いらっしゃって
調べてみたら〜
うに祭予告が‼️‼️‼️

そりゃ、リベンジばいっ




待ってたとよー
うーに!うーに!うーに!


うに包みー
100えんデレデレ



もういっちょ

うに包みー

100えんちゅー




うに軍艦と





つぶ貝とうにのコラボ


他にも
ホタテうにのせ
イカのうにのせ
もあったよ

はま寿司さん
ありがとー笑い泣き

漬けも責めて

アジの漁師漬け


鯖の漁師漬け

マグロ漬け



いくらもねー
100えん笑い泣き



1貫のみだけど
いくらが高騰しているから仕方ないし
100円で食べられる幸せ
平日なら90円よ!


今回は急ぎ🍴だったから
デザートは食べなかったけど
安納芋のモンブラン!?
めっちゃ美味しそうだったよ

下に⬇︎URL貼っておくので
メニュー見てね


うに祭りは17日まででーすニヒヒ


お近くのはま寿司さんへ

ではまた真顔