【ステーキとハンバーグ ミートン朽網本店】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔






《今日の猫》

 うちの可愛い可愛い箱入り娘📦





--------------キリトリ--------------


溜め記事です


今日は【ミートン】さん






付け合わせのソースはポン酢だった


ハンバーグは和牛で作られているらしい

荒めのコネ具合でオーダーしてから

丸めていたように見えました






ん〜さっぱり系がよくて

おろしにしたんだけど

元々、柔らかいハンバーグが

更に水っぽくなっちゃって....






赤身とハンバーグのセット


※個人的な意見です

お肉ですがかなり

顎使います。

若い子にはいいけど

おじさんおばさん年代〜の方には赤身はおすすめできないけどこういう繊維多めなお肉が好みの方にはいいかも!ダイエットしてる人や筋肉つけたい人とかね!

ハンバーグは柔らかい。





スープバーとかドリンクバーとかあるので

ファミレス的なお店ですね




【住所】福岡県北九州市小倉南区朽網西2-3-11


【電話番号】093-475-0293


定休日 木曜日



ではまた真顔