Kー9 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔

今日、数年ぶりに家族と一緒に
電車🚃に乗ってきました。
(高校へ行く道の下見)

切符買うところから
ちんぷんかんぷん

駅員さんに
コレ、ドウヤッテカウ?
ワタシ、ワカラナイヨ

息子は体幹トレーニングでつり革持たずに
立ってました。かんちゃ母ちゃんはオケツが痛いのですぐ座った(爆)




小倉駅🚉に着いたらイベントやっていました

このワンコ知ってます?


Kー9ちゅー


みんな大好き
警察犬😘

とってもお利口なんですよ
写真🤳撮っても良いですか?って言ったら
わざわざこの子を言う事聞かせれる方を
呼んで下さって

ほらこの通りウインク
名前はエールって言ってたような....

/私にかかれば
犯人なんてすぐ捕まえてやるんだわさ\

男の子か女の子かは知らん

シェパードだっけ?カッコいいね😊👍


/おいどん達も眼力だけは負けんぜよ\



ではまた真顔