【炭火 七輪や】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔


《今日の猫》









--------------キリトリ--------------

今日は【七輪や】さん

増税前の訪問ですので
メニューが変わっているような気がします。
メニュー表は撮影しましたが数も多くなるので載せません。
現在では食べ放題メニューも登場しているそうです♪








乾杯のるーびー🍻






エイヒレニヤニヤ







豚ヒレ🐖だったと思います。






手羽先とズリ






タンちゅー








ポンポンとハツ
ポンポンってのは血管で、ハツは心臓

お気に入りなのはポンポン(左)
コリコリとした食感が癖になります!
七輪やさんはホルモンが美味しいのです。





忘れてはいけないみんな大好きソーセージ❤️







七輪で焼きます。
店内にはテーブル毎にダクトがあるので安心です






蟹爪🦀





ミノ大好き😘

ジャーキー



冷奴



鶏肉



追加ポンポン




ホタテ










ハマグリニヤニヤ




デザートにはシャーベット🍨






子供達の目的はこの鶏らーめん🐔
すごくあっさりなんだけど、奥が深いスープ


ご飯物もあります。写真撮り忘れたけど
自分で作る焼きおにぎり美味しいって言ってた
自分でおにぎりを焼くってのが楽しかったみたい
(子供達の口コミ)





室内で七輪って出来ないので寒い日には暖か店内で、
暑い日には日差しを避けて室内BBQ感覚


焼肉屋さんとはまた少し違う感覚です


七輪で炙って食べるエイヒレとジャーキー
ビール🍻が進んだわ




【住所】福岡県北九州市小倉南区沼本町3-8-10

【電話番号】093-472-5353

営業時間
【水・木・金】18:00〜22:00(LO21:30)

【土曜日】17:30〜22:00(LO21:30)

【日・祝】17:30〜21:30(LO21:00)

お客様が居ない場合は20:00閉店だそうです
20:00以降に来店の際はお電話くださいとの事です

定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業)