甲子園と【やまや】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔


《今日の動画》

アニメ鬼滅の刃や東京グールなどで声をされている (音楽活動もね)
花江さんのYouTube動画です。

このGO HOMEというPC🖥版のホラーゲーム

今人気みたいで、昨日息子から聴き視聴したのですが



ちょっと面白
かったのでアップします。
ホラーなのでドキドキ💓系
お時間あればご覧ください!



--------------キリトリ--------------



2020年春の高校野球
甲子園出場校決定しましたね

楽しみやねー⚾️



一味も盗塁のように盗みは御得意技

※旦那の手。右手を骨折してしまって左手で食べています。
利き手じゃないので大変みたいです。


『マズル眼&マズル盗』
(マズルガン&マズルトウ)

お教えしましょう。マズル眼、マズル盗とは
マズル神のみ発動出来る
ターゲットしたものを隙あらば持ち去ってしまう
技で、このマズル技が発動されたら
数秒後に右手が必ず出てしまうのである。

弱点:マズル眼を行うとマズル盗が自発的に行われてしまうのですが動作が遅くなってしまうというデメリットがある。ハイポーションを使うと5秒速くなる事もある。


--------------キリトリ--------------



福岡言うたら

せぇーの

明太子〜

知らんけどw



やまやさんの
うちのめんたい
(家庭Ver)

私が思うに
やまやさんの明太子は
出汁がバリ(とっても)
効いとーと(効いている)

この明太子は柚子が効いていて
とっても上品♪


このつぶつぶの中に
出汁が染みとー
(出汁が染みている)
明太子を

お米の上に乗せてパクッと食べると
それは、それは


バリウマ
(めちゃくちゃ美味しいという意味)


お酒との相性も◎で
酒のアテにサイコーっちゃ

生はちょっと....って方は
火を通しても間違いないもぐもぐ

たらこおにぎり🍙に、
めんたいパスタ🍝に茹でたじゃがいも🥔にめんたい入れたサラダとか





福岡きたら食べちゃリー♪
(福岡きたら食べてください)


では、またっ真顔