スシロー(35) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔



おっきな、おっきな
ねこさんは
巨大化しています。



来週、かんちゃジジイ(父)
と一緒に終活
する為の生前見積もりを取りに行きます。


そんなジジイはピンピンしています
今日も突然家に来て
スイカ🍉食えやと持ってきてくれました。

既に家にスイカを買っていて冷蔵庫の中はスイカテロ

今日から毎日ワッシャワッシャ食べる予定で

お腹がワッシャワッシャのビリビリになる予定でも
あります

かんちゃのジジイは
現在一人暮らし
自分が死んだら葬式代が心配心配と
ほざいていたので

それなら自分の葬式は自分で決めれば?


と言ったら
行きたいと言ったので

行く事にしました。



自分の最後の事を自分でプロデュース
するって気になりません?

私は気になります


今は自宅の
生前整理をする方も多いそうです




どんな風な話が出来るのか?


この話は次回


----------------------------キリトリ------------------------


はい、そんなこんなで
まただいぶ期間が空いてしまいました

夏休み?もうとっくに入っています

昼ごはんとか朝準備しているから言うほど大変じゃないんだけど

洗濯物が異常なほど出るし
毎日掃除しても汚れるし
ゴミも多く出ます

まぁ、一番は掃除が大変🧹ですね

今年は子供達が珍しく机に向かって座っているので

今日梅雨明けしたかんちゃ地方ですが

夕方突然の土砂降り⚡️☔️でした。

珍しい事をすると雨が降る



--------------キリトリ--------------


久しぶりですね
スシロー(35)

今回訪問した目的は
大トロ!と言いたいところですが
食うておりません。

この小川商店の生うにが目的でした
ので7皿注文したら。向こうのレーンの人から一皿取られました(゚o゚;;
取られてもお会計には反映されないから大丈夫
なんだけど

やっぱりね、人のお皿を横取りしたら
いけないよね。byかんちゃ

一粒が大きいウニで
うんまーーーーチュー



ぷりぷりで美味しい♪


歯切れの良いコリコリさが
癖になるねチュー




こんなに分厚くなくていいだろ?
ってくらいおっきい
食べ応えあって、甘みもあります



↓これね、甘エビの上に
焼きカラスミが乗っています。
なんて贅沢な一皿


本格担々麺380+税
これはなかなか旨い😋辛くない。
次に行った時も
これがあったら絶対頼むと思います。



お近くのスシローへ



【おまけ】


九州のアイス代表ブラックモンブラン
その
ブラックモンブランの抹茶味にハマっています

最初に横のチョコを食べる派(笑)

ほろ苦い感じが
うまいっちゃん
うまかっちゃん❤️


ではまたっ