黒霧島EX | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


全然まわれんで申し訳ありません

年末の仕事が詰まってて爆発しそうなんよ!
今からボチボチ周ります。





《今日の犬と猫》



茶『こっそりデビフの缶詰めくれるかんちゃが来たぞ〜!!!
ちょうだいの準備しろ〜\』





シーズー『なにっ!?黒い服よく着るくせに猫毛ボーボーでコロコロかけてない、美味しいご飯で俺たちを洗脳しやがるかんちゃだと?』











全力で尻尾触れぃ!!!



猫達はというと



頼む!俺たちにも
ちゅーるを半分こでいいからくれぃ







くれるまで寝よ。

えいえいおーーー!




わんわんには歯みがきガムを半分こ
ニャンちゅうズには美味しいパウチを三等分に
してあげました
でぶやからあまりあげられんと。



むふっ❤️



--------------キリトリ--------------

牡蠣活はじめました。









9月に発売され
まだ出来立てほやほやの
黒霧島EX

とろっとしててね、甘みが強く
飲みやすい


マズルちゃんも
おすすめの芋焼酎です


安いのにうまい
これに限るぜ

楽天スーパーセール今日から始まりました真顔