イエス!丸亀製麺(*゚∀゚*) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔



とうとうTVが壊れてしまったのでSONYの有機ELとかいうのを買いました。TVでAbemaTVとかYouTubeとか観れて便利です🙌

勝手にオッすんとコラボってみました😽





/レッミシーユアースマイル\


※Let me see your smile













/イエス!高◯クリニック\











どんな夢を見ているのでしょうねデレデレ

一味『ママンは暖かいにゃ〜💕』

うどん『お小遣い上げて!お願いっ!』



--------------キリトリ--------------


丸亀製麺の牡蠣づくしあんかけ
を食べましたウインク



熱々で脇汗をかきました💦

牡蠣は小ぶりでしたが少し食べたい時はちょうどいいよねデレデレ

アプリで50円オフクーポン出ているのでちょっとだけおトクに食べれますよ音譜

ご馳走さまでしたシラー

ではまた