お誕生日 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

でした。(昨日ね)

どうもこんばんは真顔





ずっと我慢していたお酒を解禁🍾
モエをいただきました。


また一つ歳をとりました。ゾロ目音譜


《今日の一言》

かんちゃさんは荒野行動をすると
毎回バグが起きます


さっきTVを観ていたら

オッすんが映っていました。
なので慌てて撮影しましたあせる




TVを切ると蝉のような音が聞こえてきます

もう寿命です。今買い換えるべきなのか?
正月まで待つかすんごく悩んでいます。




一味の体調があまりよくありません

そろそろ注射なのでついでに診てもらおうと
思っています。


明日も投稿します

ではまた真顔