危なかったよinガスト | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


うどんはぶちぶち切れるやわ麺が好まれ
ラーメンではバリカタが好まれる県に住んでいる
かんちゃさんです

どうも

こんばんは真顔


《今日の猫》



ねぇ、知ってる?
ドジョウもオナラをするんだよ


--------------キリトリ--------------



旦那の飲みごとで居酒屋まで送る事になったので

これは晩飯を手抜きできるチャンスだと

送った帰りに子供達と久しぶりのガストへデレデレ

息子がチーズインハンバーグが食べたいって言っていたんです




「お母さん、真ん中から開けるわ!」と
かんちゃさんは長い事ブログをやっていますので子供達もアングルを考えるようになってきましたね(爆)


娘のやつカロリー高そう


娘の撮影してほしいアングルはこれ

「ハンバーグ内のチーズがどこまで入っているか確かめる為」だそうです

なので端っこを少し切っただけなのですが
端までたっぷりチーズが入ってますねちゅー

白いのはチーズのホワイトシチューっぽいやつでした


かんちゃ母さんはこれ

タンタタタン♪

ジュージュー


飯を巻いてパク


んで、ご飯食べながら息子がね




『お母さんさ、いつも現金持っていないけど
今日大丈夫なん?』





そうなのです
かんちゃさん、カード派なので
お金はほとんど持ち合わせておりません





『ちょっと待ってよ〜』




飯途中で財布触るの嫌いやけど

嫌な予感がしたもんでね





うーんとね、今日は2千円も入ってるんだ〜❤️




:(;゙゚'ω゚'):


店員さんがちょうど横を通ったので

『あのぅ、ここクレジットカード💳使えますか?』

はい、使えます



危なかった〜

ガストで良かった笑い泣き

ラーメン屋やったら絶対にカード使えんけんね


これからは5千円は必ず財布に入れておこうと決めた

かんちゃ母さんでした

ではまたウインク