スシロー(31) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


《今日の猫》


最近起きたニュース

仲の悪いお二人のコラボ

決して仲良しになったわけではありません

みーちゃんが寝ている時にうどんやってきた

みーちゃん一味かと思ってスヤスヤ

この後みーちゃん目を覚まし

白いのがいるとびっくりして猫パンチ👊


うどんくん
退散🏃‍♂️💨



--------------キリトリ--------------

先月から
プチダイエットしていましたがだんだん草を
食べることにも飽きてきて
炭水化物とらないと朝がきついので


酒はまだ我慢していますが徐々に炭水化物を増やし

秋刀魚を買ったので
完全なる
炭水化物解禁🍚



「米うまっ!焼き秋刀魚うまっ」

付け合わせの大根おろしで
ご飯1杯食べれる



-----------------次----------------


スシロー、少し行かないうちに
また変わっていました。




チェーン店は客を飽きさせない工夫を
常に考えなきゃならんので
大変だなぁと思いますね













なんか割れてるけど
口に入れるとどうせぼろぼろになるから
かんちゃさんは気にしない





あおさの赤だし

秋らしい茶碗蒸しなんだけど
しめじ多くね?嫌いではないけど蓋開けたら一瞬ビビったwww



今時期限定だと思う
栗とサツマイモ入ってるいなり

これね、間違えて注文
本当は栗のモンブランが良かったんですが
いちごのモンブラン🍓






ちょうど
よしのやさんがスシロー記事でしたので
詳しい口コミをみたい方はよしのやさんのブログに飛んでくださいww


かんちゃさんは、家にいますが仕事がたまっているし
明日の準備もあるし、ゲームしないといけないので
急がしい。


お近くのスシローへ

ではまたウインク