【石田一龍 門司店】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんにちは真顔






詳細は上のリブログをポチしてくだされ。

えー、一昨日
息子が試験で早く帰ってきて

「ラーメン食いに行きてー🍜」

「お母さん胃が小さくなってるから1杯食べれんよ。それでも行く?」


「それやったらお母さんの分食べる」

という事で行ってきました





この日は既に屋台が売り切れ
濃厚ラーメンしかないとの事で
また今度と思いましたが腹減って堪らん息子がいましたので注文

本店とさほど変わりが無いと思います

しばらくうどんとお粥生活でしたので
舌レベルが薄味となっていまして
濃いくて堪らんやったとです

他県の人から豚骨食べたいと言われたならば
こちらを進めるかな?
北九州の方がスープが超濃いっちゃ。


やっぱりね、スープはクソうまやね

替え玉

おにぎり🍙

母さんかんちゃ、胃が小さくなってしまって
全完食ならず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
息子が全部食べた。
食べ盛りは凄い。

外食一番はうどんと決めていたけれども
ラーメンになってしまいました滝汗

全回復したら再訪問する予定



※薬終わったので病院行ったら様子見になりました。
お腹の様子をちゃんとメモしつつ
ちょこちょこ病院です。
食い過ぎ飲みすぎ不摂生なるべく気をつけます。
お気遣いくださった皆さまありがとうございました

最新記事と古記事その他交えてしばらく更新します

byかんちゃ


--------------キリトリ--------------

《今日の猫》


ロイカナが某国産になるとの噂がありましたが
一部の商品がそうなってしまったようですね。
これはフランス産🇫🇷
セイバーエクシジェントからこちらに買えました。
カナガンをお試ししたけどミーちゃんがお気に召されませんでしたゲロー

相変わらずカメラが好きです📸




ふふふーん、ふふふーん♪



ホームセンターで400g約900円で売っていたので
10kg買いはとってもおトク


ではまたっ真顔