【源蔵】&ワカメちゃん | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔

《今日の猫》

実家の下に住んでいる

ワカメちゃんニコ本当の名前知らんけど。。
オカッパ模様でそういう名前にしてみました


ワカメちゃんはニャロタウルスの子供
※ニャロタウロス↑これは4年前の写真です。




このお肉は先月終わりにスーパーに行ったら
ステーキが半額だったので
嬉しくて撮影した1枚❤️




旦那にステーキ肉を買ってくるよう
頼んだら

とんでもなく高いの買ってきた滝汗
子供達はとても喜んでたけれども....


そして本日こちらのお店に足を運んだら
イッセーさんおった(爆)
※福岡のタレント兼社長さん

飯屋の話ずっとしよった。
北九州の飯安くて旨い😋って言いよったよ。



松坂牛が激安です🐄


【源蔵】さん住所等は下のリブログをポチ↓してくださいウインク

今日買ってきた。

g激安!松坂よ!この値段あり得ん。
この日はスペシャル価格やったみたい。
でも通常でもかなり安い!!







では、またデレデレ