【桝元 沼本町店】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔



小・中学校のPTA役員(執行部)
になり子供達の習い事なり部活なり
仕事も家事も旦那のメンテナンス等あり
大変忙しくしております。

今年は特に忙しくなるので

読者様にはご迷惑をおかけいたします




唇黒男マズル神(クチビルクロオマズルシン)
も元気ですよ
/おっふ、おっふ\



みーちゃんの爆睡した寝顔をみると
癒されます

-----------------キリトリ-----------------

今日は【桝元  沼本町店】



桝元 沼本町店がオープンしました。

今までは徳力店に行くことが多かったので

近場に出来て嬉しいです😂

そして何より店内広々〜





これは2辛。旦那はお腹が弱いので辛いものは基本的にダメです。他店と比べ2辛でも結構辛かったらしいです´д` ;




徳力店のリブログではお店のMAX50倍を食べたのですが非常に食べにくかったので今回はどうしようかと迷いました。

沼店さんではMAX30倍しかありません
汁ないのは食べにくいので20倍にしてみました。

オープンして間もないせいか?
着丼に少し時間がかかった

中央の白いのはニンニク
このお店のニンニクは他店よりも少ないし、
ゴロゴロ感はありません


うまいね。
汁もちゃんとあるから食べやすい



デスソースか何か隠し味に数滴入れるべき
唐辛子を🌶増やせば良いって訳ではないね
辛いもの好きにはもうちょい辛さがほしい

汁ほとんど飲んだ。
時間があるのならライスインしたい🌾



ご馳走さまでしたデレデレ




【住所】福岡県北九州市小倉南区沼本町4-15-20

【電話番号】093-475-7333

営業時間    11:00〜14:30
                   17:30〜21:30

定休日  火曜日

Pあり


-----------------キリトリ-----------------

セブン限定の【shinshinらーめん】






カップの味はうまいよ😋

店の味と違いすぎて
どこがどうshinshinなのかさっぱりわからん


次は2分の1日分の野菜
7種野菜のビビンバ丼




わーって混ぜてうまうま!
甘く感じました。
歯ごたえのあるお野菜シャキシャキ良いですね♪


ご馳走さまでした。


ではまたっ真顔