病院 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


一週間前から


イタタ、アイタタタ!


とうとう涙が出てくるようになり

我慢出来なくて泌尿器科へ🏥

人生で初めて泌尿器科にかかりました

何度か同じような症状が出た事があるのですが、

市販のお薬でどうにか治していました


待合室はジジばっかりやったなぁ〜

かかった病院の待合室の椅子は
2列あって

仕切りはあるんだけどお隣さんとも前の距離とも
めちゃめちゃ近くて

真ん中に座ってたんだけど
いつのまにか囲まれて

右も左も前も皆、後頭部一緒

嬢王様気分♪

皆ジジやけどw

でね、先生が診察室から呼ぶんやけど

皆耳ツンボで一回一回

看護師さんが

「◯◯さ〜ん呼ばれましたよ〜」


あ〜、うちのジジイも耳ツンボやから
皆同じくらいの年齢になったら
聞こえ悪くなるんやね〜なんて思ってた


それからしばらくして看護師さんが出て来て


「かんちゃさ〜ん、呼ばれていますよ〜」

って!

以前ここに書いた事があるのですが20代前半で突発性難聴やって右耳の聞こえがすこぶる悪い私


「へっ!?私呼ばれた?」


って隣にいた今野のジイさんと同じ事言うてしまいました。
今野さん全然知らん人やけど


耳ツンボ本当嫌やわぁ〜滝汗


診察室に入り問診してお腹ポンポン
と検尿カップ

検査の結果出るまでまた待合室に戻り

次呼ばれても気づくように診察室の近くに
座った

結果が出たようで先生から

【突発性膀胱炎】

あのね〜数値悪いから自力で治そうとすると
慢性化するよ。以前も同じ症状だったって言ってたよね?もしかしたら癖づいてるかも

だいたいね〜膀胱炎は自力で治るのも人によりけりだけど25歳まで
かんちゃさんの年齢はね〜
まだ若いけど自力で治らんよ

(ばっさり言うな〜このジジイは)

今は飲んだらすぐ効く薬あるんだから我慢しない事

2、30代の女性はなる人多いんだよ!

放っておくと腎盂腎炎っていう病気になって入院って事にもなるんだよ!

だそうです

一週間前からゴリンサンって言う漢方飲んでたけど
全く効いてなかったし、
先生が言うてるの間違いはない

さすが、ベテランエロジジイやわ
{99BF9C22-895F-44D9-8164-3DCC6C8B01CD}

お薬もろた。

帰ってからマズルが心配そうに

{D63AB7C6-FACF-4D0A-99D6-0C86FCB4FC3B}

笑っていました。


いや、もうね排尿痛が半端ない

トイレ終わってもね痛くて

ツーーーーんとなるんよ

次のトイレ行くの怖いんやけど、
トイレがもすごく近いしさ

銃撃戦のオンラインゲームやっててもね

トイレ帰ってきたら

だいたい死んでる

誰か助けろやーい!

もう、迷惑なるけんしばらくはやめとく。

大人しくしとかなね(ピグはするよ)

{23CB13AF-278D-4217-992E-8AAAC30A8397}

じゃぁなぁ〜(一応肉球の日だから)

ではまた真顔