宮崎のプレミアム芋焼酎【日南娘】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


明日投稿できそうにないけん先に投稿しました。




今日はお酒です。
今まではマズルに紹介してもらっていましたが
今回はうどんに紹介してもらいます。

今回ご紹介するのは宮崎のプレミアム芋焼酎
【日南娘】(ひなむすめ)です





いちみは遠くから見守ります{FDE14C1F-FA0F-4354-864C-6F608EED9B8F}








あー、新人さんは距離感が分かっとらんなぁ


{2D088946-E9F3-4C93-B60A-7E89CC6EABF4}

うどん『俺だって!紹介できるもん!!』






言ってくれるじゃぁないか!







ではどうぞ!




{51A0B8A5-1717-4E08-9BDA-3D561BA4DE9B}

うどん『これをこう、こう、こう。

オケツ、ひんやりして気持ちかぁ〜』








新人さんは紹介が下手くそですな


この芋焼酎はね、匂いはそこまでない。
口に入れた時の芋芋の感じと口の中に残る感じ
が強いんだけど、とても飲みやすい。
うまいよ!黒◯より飲みやすいかも!

芋焼酎が大好物な人は絶対うまいって言うと思う。
ただね、この芋焼酎はお湯割りに最適なので水割りで飲み慣れている人にはイマイチ良さは分かりにくいかもねウインク

芋焼酎大好きな人には是非味わってほしいお酒ですな



《今日の猫》
{649300ED-B7E3-4192-9EBE-4002A2DD09F8}

ミーちゃん久しぶり吠えたww


明日から子供達は学校です。
冬休みもやっと終わった!



ではまたっウインク