スシロー(13) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは照れ


《今日の一言》

前回はお誕生日コメントと頑張れコメントをたくさんの方からいただきありがとうございます。


今日はそこまでないのですが、完全にニコチン中毒者だったようです禁煙

イライラ祭りじゃー。

イライラ祭りじゃ、わっしょいわっしょい。


ニコレット買った方がいいんじゃない?


と旦那が気を使ってくれて一緒に薬局へ行ったのですが、ニコレットって禁煙ガムって言ってるけど、ニコチンガムじゃん(^◇^;)

ニコチンが入ってるなら意味ない。(個人差あると思いますがあくまでも私の意見)

しかも高い。

元々メンソール吸っていたので、ハードタイプのパイポを分解し、更にミントをチョンとしたら凄い!ガッツーん。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これやったらガム要らん。これで充分やわ。

今、辞めないでも本数減らしたい人に良いですよ。(メンソール愛用者限定)

2回目の血液検査の結果を土曜日に聞いたのですが、ちょっとだけ数値が下がっていました。

また来月検査です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はスシロー(13)。

※店舗により、取り扱いのない商品、値段も異なるかもしれません

焼き鯖寿司、ズワイガニ、鯛の漬け(180円+税)、蟹味噌カニミ身軍艦
{9C8FCD84-2BDB-4487-BE42-CACB32233FD8:01}

活け蒸しあわび180円+税

柔らかい!切り方が凄いよね。
{4A2EA1BE-5914-4947-948E-98B38BCFF78C:01}

炙り白甘鯛100円+税(完売次第終了)

こりゃうまい。脂が乗っていて口当たり滑らか、行ったら是非食べ抑えたい一品

{F1850345-2973-4902-A056-210899EC038B:01}


{E5B2D738-E285-4979-801E-9B0E6C78C412:01}

大トロ。

{8F78E8FD-C93D-44DC-8DC7-AE596B86F6D5:01}


期間限定

鹿児島県産黒潮極上かんぱち100円+税

私、あまりこれ系食べないのですがこれは食べる価値あります。かんぱちじゃないみたい。コリコリとした食感に歯切れの良い身。うまー

{03F298E0-F62E-4364-9269-80CDD1386C65:01}

国産ローストビーフ山わさびのせ100円+税
大人の味。
{D0331536-5367-448E-AB49-7E17C0052BCE:01}
漬け鮪、冷酒、ポテト、鰯
{635E9B34-7D03-4246-AAA9-620D3B9A5DC7:01}

きのこ山40周年コラボ。期間限定16日~始まりました。

きのこ山のモンブランパフェ240円+税
{A1D764BB-C285-47E3-94B3-AA81E89E5F63:01}

モンブランアイスとチョコアイス。きのこ山も乗っていて底にはプリン?ムース?クリームたっぷりで超美味しいですもぐもぐ

最近、回転寿司をカフェ代わりに使う方が多くなってきましたね!昨日も入るのに40分待ちました。予約して行かれる方が良いですね照れ


お持ち帰り限定。とろ鯖押し寿司

肉厚な鯖。お土産にオススメですラブ

{8B3CC602-905A-4FB2-AEB2-25227D06F896:01}

{45549BEB-060E-4234-9912-3049C992D9A7:01}


今から皆さんの所にボチボチ周りますニコニコ

ではまたっちゅー音譜