新商品とお土産 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんはニヒヒ
(皆さんのところに回れていないので今日はコメントを閉じさせていただきます)


新商品をご紹介します


最初は【サッポロ一番みそラーメンが鍋になりました
{E0447BAC-6A34-4A12-AAC8-66A0B12EF03C:01}

作ってみました。
{E5D4245E-1438-46D7-BCC7-DEA4A25D7CC6:01}

サッポロ一番みそラーメンを食べた事のある方は分かると思います。スープはそのままです☆

野菜を入れる前提なので最初は濃いそうな色していますが出来上がりはいつものみそラーメン
(^_-)☆

麺だけは太麺平打ちです。これがまた旨い!

本当鍋は主婦の味方です。


続きまして

【どん兵衛のブラックカレーうどん】期間限定
{E5F49F42-24A1-4F69-B510-80BBD42AAA35:01}

スパイシーです☆おにぎりと一緒がちょうど良い

【日清のパンプキンポタージュ】
{4C4BB0A5-5732-4656-83DA-3379A7A209A9:01}

カボチャのスープが好きな方には良いですね。

私は正直なところ麺ではなく、フランスパンのような硬いパンを浸しながら食べたい。

でもさすが日清食品。味はしっかりついとーと。


【UFOイカスミ焼きそば】
{DFD0F260-5A94-429B-BB63-20618735C6EB:01}

味は美味しいです!
私、イカスミが苦手なのですが悪くないです。



ちん◯こうと、黒糖チョコレート、沖縄島とうがらしクッキー。沖縄のお菓子
{49FCCAF7-BBA1-4D85-8E9A-AA9907EE0B38:01}

ちんすこうは塩を使っているので甘さがより一層引き立っています。黒糖チョコレートは黒糖の味が濃いです!
とうがらしクッキーは辛いです。


【東京ばな奈見ぃつけた】
{83149929-23D1-4864-8159-094E2BA30F79:01}

{A062F6E7-52C7-4C4E-90CA-8BF3D6FB44FB:01}

ふわふわで美味しいよね(≧▽≦)


外側捨てちゃったので名前が分かりません。

本場長崎のカステラ♪

長崎出身の福山さん、結婚しましたねお願い
おめでとうございます。
{ACD7FCBF-79C4-4A69-99A6-04D95AAC4FF4:01}

甘くて美味しい。体重気にならないのなら朝から食べたい笑い泣き



《今日のミー》


{1C71B7AB-9301-49C5-A823-3A6BEC13EFF4:01}

これを下から見ると


↓↓↓




ちょっと面白い。





{E67C7C81-6596-4F47-BA0B-9ABBD46165E8:01}