【うどん家 一麺】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちはо(ж>▽<)y ☆


《今日のミー》

ミーの鼻をくんかくんかする顔を見て、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいと言うんです。←旦那がです。

ミーちゃんちょっとしゃくれているからかな?

{9FDD0D43-926D-401A-B373-A216D7848418:01}
色々調べていたら
ファルコンに似てる犬がいるという画像を入手したので貼っておきます。
(画像はお借りしています)
{DD3BE959-F659-4401-80B9-A0DDC2ADE1C2:01}

こっちの方がファルコンや!耳とかまんまやね

ミーはこっち
{5D95F8DA-0C68-4F31-8424-366069FD3B76:01}

上の画像は料理上手のこの方に似てると思うんやけど...


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は【うどん家 一麺】さんをご紹介します。

外観撮り忘れ。まだ食べログに登場していません


ドキドキうどんのお店(°∀°)b 割り箸

メニューニコニコ
{A90774BC-D7B8-4B6D-B6A2-851C3071532A:01}


{24227B39-627D-4F2E-923F-E83240948D7F:01}

{20DFE773-46CD-42F2-845D-51D18A29E54D:01}

{23A5767D-295D-48B2-A8CE-0FDDDE5F9154:01}

{29A760D5-4386-4E33-BA44-FA468DE4AF23:01}

またまたドキうどんの中でも上位のうどん家みっけた

美味しいです。さっぱりしているんだけどコクがある。生姜を入れてもぶれがないです。

お肉も柔らかくて、麺もコシがあります。


ここは夜遅くからしか開いていませんので、飲んだ〆にオススメできるうどん家さん


ご馳走様でした♪( ´▽`)


【住所】福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-7-18

【電話番号】080-5797-0141

営業時間21:00~翌3:00

定休日 日曜・祝日



忍者AdMax



ペタしてね