夏休みの宿題 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった?ブログネタ:夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? 参加中 私は焦ってやった派 
こんにちはチュー



《ブログネタ》

宿題。計画的?焦る?やった?


今、非常に焦ってる滝汗


現在進行形。朝からドタバタ終わらない・・・・


息子は終わらせているけど娘がホントにヤバいえーん


一緒にして終わらせよ!って言ってるんだけど....


娘『お母さんとしたらズルしてるって思われるから手伝わんでいい。』


↑いらん、正義おーっ!

K『そんなん言うなら、はよしーや』


娘『お母さんがそんなん言うけん、やる気がなくなったやん!』


Kの心(ゲロー

あと、絵日記と小さな読書感想文と自由研究のまとめ....

{220462EA-09DF-4E9D-9F40-EE628AAF93AB:01}

花火花火花火花火花火花火花火花火花火

ネタはありますが、編集が終わらない

↑お前もかっ。≡≡≡(o´,_ゝ`)ノ

そう、、親子揃って終わらない。完全に私に似たわね。


昨日、コストコに行きましたほっこり

とりあえず腹ごしらえ

毎回食べてる↓
{F9181372-3B4B-4AEC-995D-BC66BC02A1AB:01}

{74E22727-929C-44D0-A3DA-8444AB44F872:01}


前回、調子に乗りすぎて予算をオーバーしてしまったので、今回は計画的にガーン

カルビーポテトのじゃがいも。甘みがあって美味しいんです!
{0C750F3E-CDC9-4F8B-A2EF-E08C57A0A9BE:01}


【アップルスモークドベーコン】
アップルって書いてありますが、林檎の味はしない。

ベーコンに甘みがあり、食べ過ぎ注意になるくらい。うまい

{75430D57-42C6-430A-87F9-1EAA34F99F4F:01}

【有機パンケーキミックス】

このボトルに牛乳を入れてシェイクシェイク♪

モッチモチのパンケーキが焼ける爆笑

オーガニックの材料を使用している為甘さが絶妙ニコニコボトル1本で10~12㎝のパンケーキが15枚ほど焼ける。うちはいっぱい作って、冷凍庫にストックしています照れ


{324A6BE8-33B9-4EC7-8134-830B029D7D8C:01}

【定塩鮭切身】

1切の厚みがある為、うちはそこから半分にカット!たまにそのまた半分にすることもあります(笑)早く焼けるからお弁当に良いです。

他の調味料との相性も良いので毎回買ってるイヒ

今回、生のサーモンは買いませんでした。

{8AF059D2-D7F4-4896-B87E-51F558D79850:01}

【チルドポークバラ焼肉】
金額はバラバラですが、今回は1400g。

使い勝手が良いですね音譜シンプルに塩こしょうで食べると激ウマ。
{B0BA6FF9-F520-4016-9275-9A5CB0D1DC10:01}

【USAビーフ ショートリブ焼肉】
あったらラッキー商品。赤身部分と脂身がちょうどよく、激ウマです。
{732E299B-5E43-4DA1-A714-5ABE8E56D369:01}

【ピザペパロニ】

いつもはチーズ一筋でしたが、浮気してこちらに

右側グチャなってる。パンチがきいていてばりうま

{F3E3F7BE-9617-4BD2-9AC5-6B79658F62E1:01}

その他にもいつものパンや、キッチンペーパー調味料等。

今回は予算以内に収まったラブラブ


めでたしめでたしデレデレむらさき音符


ではまたっアップ
夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった?
  • 計画的にやった
  • 焦ってやった

気になる投票結果は!?

忍者AdMax


ペタしてね