湯布院街ぶらり(中編) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは

街ぶらり中編です!

前編はこちら↓↓


あちこちにデザートのお店やお土産屋さんがたくさんで何にしようか迷います。←自分のお土産が多い。


【由布院 ミルヒ】さん
{0D024EFF-4C3C-42ED-868A-B0E1DEB6FAF3:01}

2015年モンドセレクション金賞受賞
{5215E566-85E3-4F8B-BCB1-1FE32528A239:01}

{A60E91B3-409C-4337-8CD9-C2FD00C28094:01}
メニュー
{4C16E097-66CA-40F0-B474-437C0CDB237D:01}


{08F15358-0880-4778-BC5F-8EC5F05C7CB2:01}
プリンもケーキも大人気ですが、
{AA3C9DBA-DBB5-499D-8F08-F182D79A426E:01}
焼き立てケーゼクーヘン(チーズケーキ)
税込120円を食べる。
{75FD2A03-97BD-427B-B8CA-14915C403954:01}

これが焼き立てふわふわ濃厚でとろけてめちゃウマ!

やはりモンドセレクション取ったくらいやけん美味しさに納得

チーズケーキ好きにはたまりませんね


せっかくなのでろくろ体験を娘にやってもらいました!もちろん大人も参加費は無料。

持って帰るのにはお金がかかります。配送料など

{1B8377A4-19BD-49FF-B280-6E09CCB14065:01}

いつもは福岡のろくろ教室でやっているそうですがイベント時や週末に来ているそうです。
{F943D5E4-37ED-4AA2-9608-31ED461B130C:01}

{5571D555-881E-48C8-894B-2F0CC575BCF9:01}
お兄さんが丁寧に教えてくれます
{1C7183B3-00F4-47C2-AEEA-049C552B4A17:01}

{0E12E17B-E5B5-4BF4-A72F-4DE9E34DFEBD:01}
出来上がり
{A4EA9154-1390-4E42-BD22-E31805C090C4:01}

{BEACEB46-B5E3-4474-A9CA-790E119F6ABD:01}

※出来上がりに満足がいかないのならお金は払わなくて良いそうです。

うちは色もピンクにして、今から約2ヶ月後(焼きの時間も含め)家に届けてくれるようになっています。届いたらブログにてご紹介したいと思います


あと1回続く...

夜に更新します



《おまけ》

{44C18E4B-43C7-4A89-9901-FFEDF2C656F8:01}

ではまたっ




忍者AdMax


ペタしてねペタしてね