湯布院の街ぶらり(前編) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは

訪問していただきありがとございます


旅行編の続きです


義母様から今日は雨も降っているしそんなに観光客いないだろうから湯布院でお買い物してきたら?

と言うお言葉をいただきまして、親戚と別行動で家族だけで湯布院にやってきました

(天ヶ瀬から下道で約一時間)


湯布院駅前のコインパーキングに車を停めてお土産街を歩きました


(※湯布院はお店が多いので全部は紹介できません)


観光客の多い事!(画面をクリックして大きくしてみると向こうの方は人間の塊です。)

やられたー。人混みが苦手な我が家

とりあえず歩く。。





【湯布院金賞コロッケ】

食べ歩き
{1FFD7BC2-EEF6-4BA3-ADAD-462FA2BEF97A:01}
旦那の手。1個160円
{5908BA94-AEFC-43A4-9790-A44BC38A91AB:01}

出来たてをハフハフしながら食べますうまいっ


【由布院の猫屋敷】

娘は猫のスロットが気になるみたい。
{A21739B0-C40B-47EC-8904-12F758B2CEEA:01}
その名の通り大きな猫グッズ専門店です

1Fはお客さんが多すぎて写真は撮れませんでした。2Fもあり猫ちゃんがいました


ダヤンちゃん
{F57CA1DB-515F-4943-873A-84ECD2C81643:01}
猫のダヤンのグッズもたくさんあったのでそこから名前がついたのかな?

{F6960F11-65EC-433E-83D5-570DD5008316:01}
(画像はお借りしています)


ダヤンちゃんどーーん。↓



{49C31E5A-8CDE-4520-BED2-13AE2C8FBCE2:01}

おーい。もしもーし

こっち向いておくれー。

バニラくん
{6C781966-C0E1-4E27-9D14-6676CBFB951D:01}

おーい。こっち向いておくれ。

{5AD8B6A6-9C94-4FA8-84E6-65967E2CA6B8:01}

ソマリのシンバ君もおったけど。

見ていてボケーっとしていて写真撮り忘れ。

シュッとして背が高くて茶色やった!

おっきなベンガルもいるんかなー?

向かって右写真。
{BD650102-F520-46BF-B45D-03E460407029:01}
2Fだけは撮影してきました。

猫好きさんには是非行ってほしいお店です。あれもこれも欲しくなってしまうのでお小遣いが足りない
{46F904AF-B2A6-4F7F-B22C-414D9D738898:01}


この猫屋敷の向かいのお店は犬グッズ専門店になっています

湯布院のお土産街。猫グッズが多いです。


ジブリの専門店もありますよ





続く.....



《おまけ》

前回記事でミーは何言ってる?にたくさんの方がアイディアを出してくださいました。

ありがとうございます

正解とかはありませんが言葉を入れてみました。

{FE6C70AD-CF6A-4C6E-8CD6-F5275AC4765D:01}

ではまたっ


忍者AdMax



ペタしてね