【炭火焼鳥 まるやま】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは

《今日の一言》

最近、車を走らせているとチラホラ見かける違反車。


シートベルトも多いですがスピード違反も多いですね!飲酒運転するやつはク◯!論外。捕まれ


これからお盆にかけて帰省や旅行など車で出かける事も多くなると思います。


長時間の運転って本当に疲れます(ー ー;)


今日は知らない方もいると思うので一つだけ車の機能をご紹介したいと思います。


クルーズコントロール(オートクルーズ)


既に知っている方はスルーしてください。


簡単に説明しますと


【セットした一定速度を維持する機能。】


50㎞道路の場合、50㎞でセットすればアクセルを踏み続けなくてその速度のまま走ってくれるという便利機能。


もちろん、アクセルを踏めば速度はあがりますが、セットを解除しない限り速度の上書きはされません。(※車種によってボタンで速度変更できるやつもあります)


後付けもできます(°∀°)b 


あと、既に付いているのに気づいていない方、使いこなせていない方が多くいます。

ステアリング付近にあると思いますよ。

快適に運転して、事故のないようにしましょう

車車車車車車車車車車車車車車


今日は【炭火焼鳥 まるやま】さんをご紹介します

{B61937A5-3E20-4787-9575-79218C83836A:01}

{CB65DCA6-980A-4742-BD1D-5A1569FFD706:01}

メニュー
{93ECA431-FDCA-409B-96C2-E6FD3E3D4815:01}

{01F990B0-4EC9-493F-8791-8FE8D5891513:01}
{CCC1F94C-F78C-46A6-B0D4-6D3A93DE50C5:01}

{AC0BC62C-51C9-4AF1-8B03-61E459DBA972:01}

お酒をたくさん飲みたい方に必見

1リットルビール500円(麦とホップ)

まずはビールで乾杯。メガ角ハイボール520円もあります\(^o^)/
{392A026F-105D-482B-9312-DA22B1DCDF6F:01}

向かって左は今月のイベント。まるやまさんは
毎月イベントが変わるんだって。

※7月の終わりに訪問したので8月はイベントが変わっていると思います。詳しく知りたい方はお問い合わせお願いします
{85C9EA0D-2ACF-415D-A00B-5DACB6788A88:01}

ステーキ鉄板がなんと490円

どうせペラペラのうっすいお肉が来るんだろうなと思ったら、分厚くてボリュームあるサイズが

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

{FDC2715E-2152-4059-847E-3C28E853056F:01}


もやしも一袋分あるよ!

もう、激安だわ


山まるコースお刺身ちょっと盛り980円

ちょっと刺身+(下足カラorごぼうサラダor若鶏のから揚げorコロッケの中から一つだけ選んで下さい)

私は下足のから揚げを選びました。

もう、さくさく
{C404C795-2660-44A0-BF9B-5D5BA525C847:01}

お刺身はちょっと盛り
{B57A8A0B-0C28-4FDF-B3A6-21DD247613FB:01}
おまかせ焼き鳥セット(1人前5本。550円!画像は2人前です)
{F8A5AAEC-D41F-4AEB-B936-615A2AE88F11:01}

1本がそこそこ大きい

焼きおにぎり200円。外はカリカリ!
{2CA0E4E5-36AF-4593-8AD9-B6A6E5FBC8FF:01}

※イベントメニューは変わると思いますので、既に変わっている可能性があります。ご注意下さい


1品1品がボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました( ^ω^ )

CPは良いと思います

ご馳走様でした



【住所】福岡県北九州市小倉北区若富士町5-9

【電話番号】093-923-2288

営業時間17:00~翌0:00

Pあり。城野駅から徒歩5分くらいかな?





慢性化された目ヤニの為に病院に行ってきます
{B6911804-B2F4-4AB2-8FCF-A583A962469B:01}

『イヤや...』


ではまたっ


忍者AdMax


ペタしてね