お土産(1) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


おはようございます

昨日の午後から台風並の風が吹き、こちらは昨日よりマイナス6度となっておりまして今日から本格的な寒さ



こんな日に限り外での仕事・・


寒い・・頑張ってきます。




今日はお土産第1弾
(大分先)





この黒い物体は!?

ビーフジャーキーです



お犬様のものではありません


スーパーで売っているものとは比べものにならんお味です


1枚がめちゃめちゃデカいっ

息子の飲みほした直後のペットボトルと撮影したのでなんか汚い・・(食べだして慌てて撮影)


激美味ーーーー




ビールとの相性抜群!!

ワインでもいける



ソフトな口当たり



生ハムじゃないけど牛の生ハム??


これは、お土産の中で久々にHIT



お酒を飲むかたには超お勧めです
(血圧高い人は気をつけてください)


ではまたっ





ペタしてね