焼き鳥【鳥ざん】小倉南店 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

※こちら鳥ざんさん小倉南店は閉店致しました


今晩は^ ^
{C739F3AE-381E-49DC-8E04-735558926E55:01}

ビールはお好きですか?

何杯くらい飲めますか?


かんちゃはビール中2杯が限界です~_~;


それ以上飲むとGERORIになります♪


お酒は楽しく飲みたいですね^_^


今日は焼き鳥小倉南店【鳥ざん】さんをご紹介しますо(ж>▽<)y ☆



メニューからっ♥︎
{BA51F4D4-FCB2-40BA-8FE4-D70AE441F9C2:01}

{DE9093F4-591E-4340-BF87-29783EA3B116:01}

{7442217C-1226-4607-8B6E-90940E090704:01}

{B93F99BF-9A31-4170-BEE3-752BC4C3AF7F:01}

{B84AED12-C9CA-4E97-99FE-18D6AA1F1599:01}

{5573E613-62F0-4174-870B-AF206131F251:01}

{8C233D89-9E63-424C-9751-8908B9D7FEC8:01}

{2399D96E-0ED6-4ACA-A8AD-A2FF05FE0267:01}

焼き鳥うまい

{51CF6C16-9870-45DE-BD98-4BAC43B2F8F3:01}

{F5FB9EB3-BFE5-4BA1-88D0-2A1D969B719A:01}

{973A19D3-43A3-4BF8-B8EE-4C5DEC69EDC6:01}
小倉南店の
店内はカウンターとテーブル席しかありませんが子供を連れて入れますよ^ ^

お店の方がガチャガチャコインをくれるので子供達も楽しめます!


ちょっと一杯やりたいなー!


のお店



メニューが以外にも豊富


定食もあります


交通の便がよくないと感じました~_~;その代わり焼き鳥の出前が人気で電話が鳴りっぱなしっ


鍋もあるようなのでこれからの季節にピッタリのお店です^ ^


今度は鍋食べよっ



ご馳走様でした


小倉南店
【住所】福岡県北九州市小倉南区沼本町3-8-10

【電話番号】093-472-8455

定休日水曜日