GUCCIのチョコレート♥︎ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

今晩は☆-( ^-゚)v



旦那がお土産で貰いました
{00983046-A388-480B-A0EE-5FC8567F6F70:01}

GUCCIのチョコレート♥︎


日本では銀座にしか売っていないらしいですね^_^


時間帯によっては売り切れもあるようです


バレンタインの本命チョコと言われているみたいо(ж>▽<)y ☆


ちなみに旦那が男性からいただきました♪(仲の良いおともだち)


Cさんありがとうございます


もうかんちゃの胃袋の中です^ ^


子供達にも
(こーきゅーちょこやけん、ものすっごーーく味わって食べてねと)


{49C407C2-10C2-4506-BA9D-6791CF49FA8D:01}

長財布!?


入ってるんやない?


蓋を開けてみると

{496661A3-147F-4443-8DDF-CCE5A709DAC3:01}

Gマークのチョコだ!!

お値段確かウン千円しますよね...



という事は4粒入りだから1粒.....Σ(゚д゚lll)



びぇぇぇぇ!!!!!



なんちゅう高級チョコなのよ(;^ω^A


食べるのが勿体無い
{B33E8AAA-1441-4B26-81A7-FE0CC6FFB0EC:01}

大きさはチロルよりひと回り大きく



お味は


一粒で2、3種類の味がするっラブラブ



外はビターのような感じもするが



数秒で甘さがじわじわ...



中はクリーミーなミルクチョコかな?



口の中でトロン



うはーーーーうまーーーーー



とってもお上品なお味だわね



冷凍庫に入れてしまうと風味も味も台無しになってしまうのでお気をつけてください



プレゼントされると絶対に嬉しい☆美味しいと思いますよラブラブ!


クリスマスプレゼントやバレンタインはこれで決まりやねっ♥︎



恐るべし!GUCCI!!!!


ではまたっo(^▽^)o

ペタしてね