火球について&13夜 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんわ



最近

光る隕石!?

話題になっていますよね



実は私の住んでいる場所から見えるという事がわかったのですが・・


3日午後6時頃・・


おじゃる丸見てました(笑)




火球


飛んでいる時に完全にTVの前でおじゃっていました



見たかったな・・


火球は見れなかったけどこちらは見ました↓↓


昨日13夜でしたよね




スーパームーンに引き続き今回は13夜



スーパームーンを見た人はこちらも見ないとお月見の意味がないらしいとの事


ミラクルムーン


前回の13夜は171年前


171年前ですよ!


すげーレアです



次は2109年と言われていますよね


わたしゃ次見れんかもしれん


13

正直に言いますとスーパームーンの方が大きく見えました




皆さんのお住まいの場所からは見えましたか?



ではまたっ


ペタしてね