心配して下さった方々ありがとうデス | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんわです
数日前当て逃げされたとブログで言いまして、ご心配していただいきまして...



コメントに、次はいい事がありますようにとお返事頂きました



いい事ありましたよーーーーーー




と、お伝えしたくてブログ更新です




まずは!!!ロト6の5等が当たりました



始めてです♪( ´θ`)ノ


当たりましたが今までに使った方が大きいので+にはなりませんでしたが当たったので大喜びでございます


そして、息子の学校の夏祭りの抽選で...


3等が当たりましたーーーーー



驚きデス


{E152A961-E465-4C88-9704-176BBFF6D40E:01}



地域の祭りで抽選券も多く配布され当たり数の少ない中での当選



ありがとうございます!




ネットで買えば6千円ぐらいらしいデス



大切に使わせていただきます



ヨダレつけんようにせなね



ラッキーが続くとイイなぁ~



ではまたっ