ニャン草&【肉匠 源蔵】北九州市 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

源蔵パート2はこちら↓








こんばんわ



とっても忙しいかんちゃです(o^^o)



なぜならもう夏休みは終わり



なのに(; ̄ェ ̄)


今頃出てくる息子の宿題


そして息子の言い訳


「お母さんが言ってくれんやったけ!」



はいぃ⁉︎悪いのは私ですか⁉︎となりましてバタバタしている今日この頃ですσ(^_^;)



最近の宿題は親が円つけするんですね..




先生じゃないんですよ




今日の最初はこれから
{DFF5EFF6-ACAF-4D37-A20A-7B2556D1612A:01}


ニャンを飼っていらっしゃる方は知っていると思います



猫草セット




いつもは面倒なので育った物を購入していましたが一から育ててみました
カップに土を入れて
{B73A3B6B-164A-40B4-B9FA-A0281FA91EAD:01}


種をまいてアップ


{1929FAD7-D07C-4ADE-BFC4-31E373B62470:01}

その上からまた土をのせて、霧吹き&水をシュッシュっと音譜


数日であっと言う間にニョキニョキ
{AFEF8786-E5C1-4FA6-A78D-0D83DBF82C2B:01}
育ったら、
{53B93CE6-E906-44DA-9692-5B222AF5B97B:01}
{09DA158B-FA80-4691-B86C-36EA6B441943:01}

勢いよく食べてもらいました
{AB0621FC-D10F-4AEE-A583-30B0FE79249F:01}

またお水をあげれはニョキニョキ生えるので経済的ですね



猫草終わり



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
続きまして、【肉匠 源蔵】北九州市小倉南区さんをご紹介します


今回のキャンプで大変お世話になったお肉屋さんですニコニコ


お肉買うなら絶対オススメです♪( ´θ`)ノ
ギフトもありますキスマーク
{CD41D78A-5D99-4F1E-A082-A64B1ECB3E9E:01}
{CFA91250-6C7D-4794-8C9B-78329B3E0182:01}

{35F84F73-AEA1-4241-9B00-320F28B26DAB:01}


お肉がこちらサーロインとイチボチョキ
{72823746-8F16-4469-9F5C-83972B6B52F3:01}

{B345D7A3-15A1-49F5-8E5F-601EBB7DE672:01}

味は文句なしにヤバイくらい美味しいです


ただ一つだけ..真夏のBBQに霜降り肉は向いてない




色が変わりやすい、腐りやすい!!




暑いので油っこすぎてウッとなります(笑)



正月に食べたかったな..と思いながらコテージに戻り持参したカップヌードル醤油をすすりました



ではまたっにひひ



【源蔵】
【住所】福岡県北九州市小倉南区長行東2丁目12ー16-1F
【電話番号】093-451-6239