北九州市小倉南区【まろちゃんうどん】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

今日は【まろちゃんうどん】さんをご紹介します


ここは店名にうどんと付いているのにも関わらず、カツ丼の有名なお店です



今回はカンチャ旦が行きました



カンチャ旦は食べログを見るのが大好きでここのお店もネットで情報を得て行ってきてくれました


なのでこれから主人が行ったお店は号外編とさせていただきます



こちらは分かりやすく言えばパチンコ屋さんの駐車場の中に構えているお店だそうです(*旦那はパチンコしません)



もちろんうどんじゃなくてカツ丼を食したそうです


{07F588F6-163E-45D4-B973-FC253914C2D8:01}
ボリュームがハンパないそうです

他のお客さんも皆カツ丼だったみたいです


美味しそうですね...


今日の晩ご飯は丼もので決まり




【住所】福岡県北九州市小倉南区長野1-7-15



【電話番号】090-5025-7395

営業時間

11:00~17:00

[休み]
不定休