こんにゃくこんや食う⁇ダイエット | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは



最近近所のスーパーで冷やし中華タイプのこんにゃくを買いました。水を切って付属のタレをかけそのまま食べるやつです‼

袋を開けた時こんにゃくの独特の香りがして不安がいっぱいでしたが付属のタレの魔法でこんにゃくの独特さが消えます。

あまりのヘルシーさだったので気になってネットで調べたらまぁ色々な種類があるんです^ ^こんにゃくパスタこんにゃくラーメン‼

群馬県にある

かぶら食品↓↓



食べながら痩せたい方必見です