門司港で飲むならここなんちゃね♪ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんわ!!




最初に伝えておきますが今回は写真なしで‼なぜなら携帯の存在を私とした事がポカーンのスカポンターンと忘れてしまいまして....じゃあブログ書くなよ‼のコメは無しでお願いします‼





と今日は北九州市門司港にある【一番太鼓】さんに行きました





ここはお笑い芸人のローバートさんが芸人になる前にアルバイトしていたとの噂(店内写真あり)のある居酒屋さんなのですね




今回はお店がオープンして30 周年との事で行って参りました





良い意味で‼昔ながらの落ち着きある店内居座りが長くなるお店なのですよね~






今日は土曜日との事もありお客さんで溢れておりました




日によってかわるお刺身( ^ω^ )今回は太刀魚をオススメされまして即注文




身がプリッと締まっていて美味しかったです




なんと今回は周年と言う事もありイカのお刺身が一人前300円





息子がモジモジしながら店員さんにイカ刺し下さいと注文してました(笑)





私は家族で来た時はドライバーなのでお酒は飲んでいませんが、お酒飲みたかったなー





メニューも豊富で店内も広く門司港でゆっくり飲みたい方にオススメですよ





お鍋もあるので家族連れ(子供)も結構いました




アットホームな居酒屋さんです




運転する方は飲んじゃダメですよo(^_-)O





ではまたっ

店舗情報

電話番号

093-332-5959

住所

〒801-0863  福岡県北九州市門司区栄町5-25

アクセスJR鹿児島本線 門司港駅 徒歩5分
営業時間月・火・木~日
ディナー 17:00~24:00
定休日水曜日
平均予算
(お一人様)
2,500円(通常平均)
3,500円(宴会平均)
総席数100席
メニューの
サービス
飲み放題メニューあり 
携帯・Wi-Fi携帯の電波が入る( NTT ドコモ 、ソフトバンク 、au ) 
設備・サービス座敷席あり 

店のPはありませんが近くにコインパーキングあります。