暇潰しには蹴り姫ちゃん♥ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは( ^ω^ )



だんだん春らしい陽気になってきました




ピクニックに行こう‼と決めてもお弁当作るのがちょっとね...天気はいいけど風強いし寒いし...まだまだコタツで冬眠したいのよ






今日は久しぶりにガンホーさんから出ている蹴り姫スイーツをしてみました





このゲームはスタミナ的なものがなく無限に出来る為去年まではゲーム内のフレンドさんとスコアを競う為に、一日中ゲームしましたね....






では早速...なんか設定とか変わってるしパズドラコラボも出ていますね
{E93BE7B6-0183-4052-BA61-B4FB5CB61D78:01}


{E82B3B2B-4F57-446A-99BA-E10A7C2F1990:01}


ピエドラウンが出てきました

{F1C4B390-4F56-4E10-BB77-827A5926C5F8:01}


基本3つのステージクリア条件があるのですが
①指定の王冠をGETする

②指定の蹴る回数

③ステージクリア

とこの3つです‼

蹴れば蹴る程レベルが上がる‼
暇つぶしにはもってこいですな