プロフィールシート(宣材写真と経歴)と、
ボイスサンプル。

この2点は、お仕事的にマストで必要。



なのですが、最近、これに加えてよく聞かれるのが、最近のお仕事動画。

私は、圧倒的に、BtoBやプレス向けのお仕事が多く、広く一般公開されるお仕事は少なめなので、動画が中々…。

でも、毎度探すのも手間なので、先日ザーーーーーっと探して、私のサイトの経歴欄にリンクをアップしました!


金子恵理子のお仕事動画は、こちらからどうぞ!



さてさて、昨日は海岸25kmランへ。



2024年、月間最低100kmランを課している私。



5/24時点で、50kmちょっと。

クリアには、残り一週間で50km!

これは、まとめてロングラン行かないと…!!


と、昨日、海岸ランに行ってきたのでした。



いつもロングランは16時以降の夕方から夜にかけてが定番。


なのですが、風の予報やシャワーの営業時間を考慮して、14時スタートに。


さすがに3時間も日に照らされてたら焼けるよな、と、普段は塗らない日焼け止めを塗って。


(基本、サーフィンの時しか日焼け止め塗りません。。。)



とーーーっても気持ち良かったけど、さすがに14時台は暑かったーーーーーーー!!


ストレッチ〜25kmラン〜クールダウンで、トータル3時間以上も日陰のない海岸で過ごした私。




うん!焼けてない!サーフィン用の日焼け止め、しっかり塗って良かった〜!

と、この時は思ったのです。


が、いやいや、しっかり日焼けしてるわ。

足の疲れよりも日焼けによるダメージの方が大きく、今日はメイクしてもまだお顔赤め。。


これからの時期、ロングランは絶対16時以降!
マストです!!


さ、残り18km。

良かった、今月もギリギリクリアできそうです。